【使ってみて】バイタリフトRF | うしいしのブログ

【使ってみて】バイタリフトRF




使い始めて10日



ピクピクするEMSは3日に一度程度に

控えてるのだけども

おや?

おやおや???



頬がスッキリしてきてるやないのーー!?😚✨




自己満足かもしれないので

長男にも確認。

「うん?、、、、、あ、そーかもーー!」



うんうん、だよね?

おそらくはbeforeをきちんとしっかりと

観察しているのは自分くらいなので

言われたらわかる、

程度のものではありますが

そうは言っても

『わかる』レベルで効果出るのは

すごいと思う!!!



肌がキレイになったかは

まだわからんけども。。





 使ってみてよかったところ

・頬が(ほんの少し自分比)スッキリしてきた


・効果が見えてきたのでちゃんと手入れしようという気持ちになれる


・コンパクトなので収納に困らない


・風呂上がりにすぐできるから継続できそう


・ピクピクして実感できるので継続できそう


→継続できるの、めっちゃ大事!


・見た目がシンプルでよい



 イマイチなところ(使うためのコツ)

・専用ジェルを塗ると手がベタベタになりそれで機器を触ると壊れそう。→なので、利き手の逆手のみを使ってジェルを塗るのがいい。


・専用ジェルは終わったら洗い流すのかがわからない。→かなりテカテカになるので、寝るだけならいいけど朝やったら外には出れない


・日本製品にありがちなんだけど、機能が多すぎる!笑。→機能絞って価格下げてくれても、いいですよ、、、笑


・毎日使って良い「イオンモード」は効果がまだよくわからない






何にしても高い買い物だったので

続けないとだわ。



顔に肉が少ない人でも

効果実感できるものなのかなぁ?

それはそれでそれなりに実感できるのかしら。




バイタリフトRFモード使ったあとは

顔中ポカポカして

それがクセになってきた〜