無印のアンダーウェア | うしいしのブログ

無印のアンダーウェア


アンダーウェア?
パンティ?

パンティって笑。

英語だとshorts?


今までずーっとUNIQLOの
エアリズムウルトラシームレスショーツを
使ってたんだけど、

↓なぜ画像がベージュなのか🤣

特にUNIQLOで何も困ってないけど
買い替えのタイミングで
ちょっとほかも検索してみた


そして店舗でたまたま見かけた
無印のこのショーツ!✨
無印公式サイト





めっちゃ気持ちいい!❤️

よく伸びるし

UNIQLOよりも生地が厚くて

とっても気持ちいい🥹

Comfortable ❤️


伸びるとは言えUNIQLOほどではないと

思ったので、ワンサイズ大きめにして

ちょうど良き✨


色気的なものはまったくないけれども🤣🤣



やっぱり無印いいわぁ〜

コットンいいわぁ〜

と思ったら、化繊も含まれてた😳




自分の肌感覚の鈍さよ。


そしてUNIQLOにも

コットンラインできてた〜


↓だからなぜベージュ🤣



なんか自分の下着って
気がつくとすんごいヘタレてたりするので
(特にブラ)
ちゃんと意識的に買い替えていかないとなぁ〜