【ギア購入】My new chair | うしいしのブログ

【ギア購入】My new chair

たはぁ〜!!

買っちゃった❤️

買っちゃった❤️




先日のキャンプで。

オットだけいい椅子座っててさ。
座ってたらめっちゃ座り心地いいのよ



私はキャンプ始める前に

アウトドア用に買っていた

ヘリノックス似のやつとか



ベンチだったんだけども


やっぱり1人用の椅子でちゃんとしたのが

ほしいなぁ〜〜〜〜って思ってきた!!


なんか落ち着かないのよ




で!


うふふ☺️

ケチンボ妻にしては勢い付けて

購入しましたよ


エイヤ!ソイヤ!ヨイサー!




たっはぁ〜〜😚😍🥹



クイックキャンプのローチェアにしてみたー




カーミットチェアみたいなタイプもいいかなぁって思ったんだけど、座面がつながってないと、スマホ落としまくる自分が容易に想像できたので、座面繋がってるタイプにしてみた!


という理由もあるけど

そもそも高すぎるやろがーい!




肝心の座り心地ですが、、、

どれどれ。

どやどや。

ほぅほぅ。



ちょっと期待しすぎたこともあり

座り心地はまぁ普通ではありますね🤣

でも座ったり立ったりラジバンダリしてたら

だんだん私が椅子に馴染んできて

(ここ大事↑『自分に合った椅子を買うんじゃない!自分が椅子に合わせるんだ!』という誰も言ったことないし聞いたこともない名言があります)



あらま❤️


いいやないの🥰



何がいいって、

1秒で設営・撤収完了するという。

たはぁよだれ最強か!



ただまぁ、、、、

積載には、、強くない。。

うーん、鹿ベンチ(2個)をやめてこどももこれにするかなぁ〜



結局積載問題。