入学式 | うしいしのブログ

入学式


先週、無事に下の子の
小学校入学式も終わりました。

晴れてて暖かくてよかった!


全然違う場所で今週撮った写真。。


送迎がなくなるなんて!
すごい変化だよ。
雨の日も雪の日も外に出なくていい。。
帰り道のわがまま、寄り道もなくなる。。
ちょっと寂しい気もするけど。


って、あっという間に感じるけど
まだまだここからの方が長いんだよな、、、
最近、あと何年働こうか、、、と
考えてしまいます笑。

子どもたちが就職したらいいかな?
そうしたら、、、
小学校6年
中学校3年
高校 3年
大学 4年

え、、、、
あと16年!?

マジか!🤣

全然これからだったーーー!


ちなみに入学式で席が離れてるのに
ママ友同士で
「キャー久しぶり〜!」的な感じで
キャッキャされてたママさんたちとは
多分仲良くならないだろうな、、、
とひっそり感じましたとさ。
間に挟まれてる皆さんの気まずさよ、、