ずっと、居場所を探していた。

心安らぐ、場所を。

私にはこれまで、居場所がないと思っていたから。

ある時、
「居場所はあなた自身。立っている場所が居場所」とメッセージをもらっていた。

その声に、耳を傾けず、
外に探し続けた。

見つけた😏と思った。
ほら、あるじゃないって😊

でも、違った。
そこは、居心地が最高によかった。
私らしく振る舞える場所。
元々、抗うことに課題のある私。
いつしか、甘え、傍若無人に振る舞っていた。
過去世を見た時から、抗い傷つけ、そして最後には、悲しい思いをしていた。同じ事を繰り返していた。
それなのに、私はまた見捨てられた。とひねくれる。

でも、今回はちょっと違った。
愛に溢れる形で、正面から叱ってもらった。

私の居場所は私の中であることを、気づき、認めることができた。

とっても、楽になった。

厳しい言葉も「愛」があると、スッと受け入れることができる。
そこには、感情がのっていないから。
神様からのgiftだから。

私がヒーラーへの道を歩み続けるためには、クリアしなくてはいけない課題だった。

自分軸になること。
自分を愛すること。
神に抗わないこと。
素直になること。

大好きなこの道を進むため、私も寄り添い「愛」ある言葉を届け、癒しをあなたに💓共に成長しましょう🎵

できますよ😊
私ができたのですから、あなたも自分の道を踏み出すことが。

まだまだ、続くここへ至るまでは長い道のり😊

私の体験したことを日記で綴っていきます🌱

日記の続きはまた今度🌱

IKUMI

愛と平和と癒しの光が皆さまに届きますように💓