Psychic & Spritual Development Coursesのベーシックコースが間もなく終わろうとしていた。

いよいよ、リーディングをおこなう。
ドキドキのコース日。

リーディングの時、お聞きするのは、お名前のみ。

さぁ、自分を整え、ビジョンをお伝えしていく。

楽しい😊この頃には、ビジョンもいただけるようになっていた。
ビジョンをお伝えするためには、自分の語彙力が必要だと痛感🌱
お伝えする楽しさ、メッセージの深さを体感した。

ビジョンや言葉をいただき、クライアントさんに伝える。
クライアントさんからの質問は、大いなる存在に聞きお答えしていく。

リーディングは3者でおこなっています。

スピリチュアル リーディングを依頼され、メッセージをお伝えするとき、涙を流される方が多くいらっしゃいます。自然と涙が溢れるのです✨と仰います。

スピリチュアル リーディング
貴方が本来持っている心の輝きに気づき、勇気をもって歩んでいくために、『今』必要なメッセージをお届けします🍀

さて、話を戻して…。
一つ岩を崩すと、また目の前に壁と岩が立ちはだかる😖

頭が痛い。整えられないと泣き言を言い出す。
こんなときは、何事も空回りしていく。

自分が中心にたちなさい(自分軸)。
と、一言。

その時の私はちょっと離れた場所に立っていた(他人軸)ので、人に話をするとき、それがわかる。伝わらない。

伝わらないから、卑屈さが顔を出し、オブラートに包み、感情や思いを隠してゆく。
うまくいかないと、すぐに逃げる💦

その度に、諭すように『勇気を持ちなさい』と言われる。

そして、魂に呼びかけられる。

「相手を責めても仕方がない。責めようとする自分に降参しなさい」と。

楽しい、やりたい、ワクワク😃💕
ダメだ、考えすぎてパニック🌀😱
魂が叫びだす😲
ジェットコースターのように、あがって下がって、回転しての日々。

これでも、辛いと思ったことは一度もなかった。

この道を楽しんでいたから🍀
楽しめること、心から喜べることに出逢えることは、幸せ😃💕

サイキックコースのあとは、
ヒーリングのアドバンスコースへ、
そして、イギリスへの旅へと続きます✨
それでは、続きはまた今度🌱

IKUMI

愛と平和と癒しの光が皆さまに届きますように💓