ヒーリングコースの1回目を楽しく終えて、次回を楽しみにしていた。

一週間後、めまいと頭痛に。
あぁ~電話してみよう。とEMIKOさんに連絡。遠隔ヒーリングをすることに。

遠隔ヒーリング、どうしていたらいいの?私。
ゆっくり、横になっていてね🍀
と言われたのに、なぜか足を組み座っている私。

あっ、始まった。とわかった。
めまいと頭痛なのに、頭をふっている私。その後、自然と横になり、咳がでて耳を塞いで、、いつの間にか寝ていた。
身体は温かくなり、両足が重くなるのも感じた。

翌日、連絡し、自分の様子と感じたことを話す。

その後、ヒーリングレポートを話してもらう。

凄い、ビジョンが見えるのか❗

明太子みたいな形が見えて…

何?それ。

あっ、脳下垂体かな。


今まで固くて、黒くて、重たくて、冷たいものがあって、それで人生のバランスをとっていたのに、砕けて空になった。空になったところに、やわらかい光が入ったことで、バランスがとりにくくなっている。

サクラルとベースチャクラに光が入って、この世を女性として受け入れ生きていく準備ができる…と😲

何?何?凄い❗
何がどうしたら、そんな事できるの?

眉間の奥辺りがスッキリしない中、
不思議な、でも、どこか心地よい。
だからめまいと頭痛していたのかと納得していた。

対面でのヒーリングはカウンセリングの時から何度も受けていた。

最初は何にも感じることなく、でも嫌ではない。また受けたいだった。

最近では、喉がむずむずし、咳がでていつの間にか、心地よくうとうとしていた。

それと、同じように感じる遠隔ヒーリング😲すごい😆⤴️

私もできるようになるの?
ビジョンが見えるの?
どうやって?
その時は、そう思った。

私の初めての遠隔ヒーリング。
すごい😆⤴️
ヒーラーがどういうものなのか、もっと、知りたくて、私にもなれるのか?
スピリチュアルって何なの?
と、思い始めたのでした。

今では、遠隔ヒーリング、ご依頼いただき、チャネルとして、その方に必要な癒しの光とメッセージを届けております。


話を戻し…

自分の内面と対峙し、コース、カウンセリング、コースと経て、

ヒーリング ベーシック コース修了後、
サイキック ベーシック コースへと進むことに✨

サイキックコース、さらに楽しさをましていった。

それでは、続きはまた今度🌱

IKUMI

愛と平和と癒しの光が皆さまに届きますように💓