personal growthコース+6回でSpritual Healing Basic Coursesが修了できる。

ここから、一緒にお勉強する仲間ができた。

ドキドキ、めちゃくちゃ緊張した。
何せ、人見知り、どうしたらよいのかわからなくなる😓
何、話す?大丈夫か?

「こんにちは👋😃」
穏やかな、優しい笑顔の方🍀
よかった🙌

一緒に学ぶということは、偶然ではなく、お互いに必要なのよ。と言われた。

呼吸法、チャクラ、エネルギーを感じたり、送りあったり、オーラの感覚、チャクラの場所等々とにかく、楽しい❗
次は、次何するの?
あっという間に過ぎる、時間。
次の回まで待ち遠しい。

何事にもすぐ飽きて、長続きしない私が、心から喜んでいるのがわかる🤭

楽しい時間を喜ぶと同時に、まだ手放すことのできていない『心のしこり』が私を不安にさせる、主張してくる。

それが、身体の不調となり、初めて『遠隔ヒーリング』を受けることとなる。
そして、『遠隔ヒーリング』ってすごい❗となるのである。

そのお話は、また今度🌱

IKUMI

愛と平和と癒しの光が皆さまに届きますように💓