楽しく、ワクワク感😃💕で始まったコース。
今までの生き方から(闇の中でひっそりから)変わってゆくこと(そこから一歩踏み出す)に、抵抗する自分にも出会う。

とにかく小心者。怖がり、頑固。
一、二歩進んだかと思うと、また戻り、光に背を向ける。

本当にどんなことがあっても、手を離されないか、試す😓(大嫌いなタバコ🚬を吸ったりして。さすがに2ヶ月、お勉強できなかったのだが。)

経験したことないことに、必要以上に警戒するかと思えば、怖いもの知らずというくらい、大胆になる。
どちらも自分。

それでも、この時間が楽しくて、楽しくて仕方がなかった✨🙌

月に一回の6回のコース。半年で終わる予定が、1年かかったのだが(笑)

自分(魂)を成長させる事は、簡単ではない。今も、成長している最中。

自分の中にある、悲しみや痛さ、苦しみと向かい合い、受け入れ、その事を言い訳にしないようにする。いわゆる、自分の最大の武器を手放さなければならないのである。

手放さなければ、新しいものが入ってこない。

癒しは痛みをともなう。
しかし、その先には歓びと平安がある。本当の癒しを知る。

いよいよ、ヒーリングのコースに。ここからは、一緒に学ぶ仲間ができる。

ますます、楽しい時間になっていくのである。

それでは、続きはまた今度🌱
IKUMI

愛と平和と癒しの光が皆さまに届きますように💓