小さい私が、お空のおじちゃんと約束したこと。

それは、『大きなお姉さんが、またお話しさせてくれるから、それまで待っててね』だった🌱

おかしなこと言ってはダメって、言われて、いつも泣いていた、小さい私にそう言ってくれたんだって、、教えてくれた。

その時のセッションで、『大きなお姉さんって誰でしょうね⁉️』とEMIKOさんに聞いたら、笑って『私じゃないからねって』えっ、そしたら誰❔
『あなたよ』
ん???

私、話せると⁉️
いやいや、えぇ~😲

何だかよく理解できず、いたのでした。

まだまだ、次から次へと自分と向き合っていったので、この出来事は、頭の片隅にしまったままに。次に、この事に光をあてたのは、数年後の事でした。


今は、存分に楽しんでいます🤭
『○○ですよね⁉️』とか『何でですか~』なんて言いながら、時々お話しています。お空や大地と💓
最近は話ながら、すぐに涙が流れます💧
幸せな時間です💓

では、続きはまた今度🌱

IKUMI


スピリチュアルリーディング
はい🙆メッセージをお届けしています❗
『今』貴方に必要なメッセージです✨

最初にお聞きするのは、お名前だけです。
声やビジョンでメッセージをいただき、貴方に届けます✨

愛と平和と癒しの光が皆さまに届きますように💓