ちゃんみよTVに出ました! | 牛久ゴスペルクワイヤ

牛久ゴスペルクワイヤ

大仏の街に生まれたゴスペルクワイヤです♪

こんにちは。他者との間にできるだけ壁を作らないように、日々心がけたいkanegonです。

ちょっと前ですが、地元牛久のインターネット放送番組「ちゃんみよTV」に出演させていただきました。
1111-728x546

この日は、本来レギュラーのゆーごんさんが、急遽欠席となり、私に白羽の矢が立ってしまいました。
もちろん喜んでお引き受けいたしました。

放送はこちらから。私は最初から最後まで出てますが、35分過ぎにいろいろ告知させていただいてます。また、最後のゲストコーナーでも、ある映画についてちょびっと熱く語らせていただいております。

 

それにしても、主催者のちゃんみよさん(綾部みよさん)、ホントに地元のために身を粉にしてがんばっておられます!熱い女性です!