確認しましょう | 牛柄ちわわん▼・w・▽

牛柄ちわわん▼・w・▽

天真爛漫”ぽん太”とぐぅたら飼い主”のん”の日常

先日色んな都合を調整して、
さくさくイイ感じで予定をこなし
最終予定の歯医者に行きまして。
 
 
15時に。
 
 
こんにちわ~
すっかり顔なじみの受付の女の子が
私の顔を見て一瞬かたまりました。
 
 
・・・あ、あれ?のんさん。
16:30じゃありませんでしたっけ?
私書き間違えちゃったかな。。。
なんと!
 
 
診察券に書き込まれた時間など全く
確認せず前回予約を取った時に
15時だと思い込んでいた私。
 
 
あぁ、ごめんなさい。
うっかりしちゃった。。。

と思ったら、たまたま15時の患者さんが
キャンセルしたのでそこに入れて貰える
ことになりました。