頂きものいろいろ | 牛柄ちわわん▼・w・▽

牛柄ちわわん▼・w・▽

天真爛漫”ぽん太”とぐぅたら飼い主”のん”の日常

最近頂きものが連チャン♪

高級チョコレートはのんびりつまんで
うろうろしてるとどんどん溶けてきちゃう
繊細さ
 
 
アンリシャルパンティエのタルトは
初めてだったのだけど

これは日持ちするシリーズの中で
かなり斬新で美味しかった。
 
 
前回品切れ?で貰えなかったシーラボから
セットも到着っ
 
 
更に久しぶりにピアスなんて貰った♪
最近のピアスってどうしてキャッチが
このスタイルなんでしょうね?
中に金属が入ってるバージョンも多い
けど、昔ながらの金属だけのキャッチって
見かけなくなっちゃった。
個人的には金属のみのキャッチが好き。
 
 
そしてこちらはマークスアンドウェブ

ボディークリームと入浴剤
マークスアンドウェブは手頃なのに
使い心地がよいので好き~
 
 
好きアピールしてないのに、好きな物が
いっぱい集まってきて嬉しいのです。