たまには | 牛柄ちわわん▼・w・▽

牛柄ちわわん▼・w・▽

天真爛漫”ぽん太”とぐぅたら飼い主”のん”の日常

大分前にフリーペーパーでみかけた
この広告が気になってたのです。

グランドフィナーレ



一回だけ使った事のあるサイトを思い出して

使ってみましたの。

KINEZO



ネットで席まで選べちゃう!

当日までガラガラだったけど(汗



予約画面でQRコードを表示させて、入口にある

発券機にかざすと簡単にチケット発券できちゃう。


便利!



映像美が絶賛されていたのだけど、
評判通り美しい映像だった。



静かで美しくて深くてジンとする時間だった。



全体でも20名位しか入ってない客席は
隣どころか一行に一人状態。
だから余計に世界に入りこめちゃった。



現実逃避時間満喫♪