特設コーナーにて | 牛柄ちわわん▼・w・▽

牛柄ちわわん▼・w・▽

天真爛漫”ぽん太”とぐぅたら飼い主”のん”の日常


そごうの入口に

週替わりなのか月替わりなのか、

お店が入れ替わるブースがありまして。

入口すぐの特等席なのでいつも混雑。



この日は埼玉県熊谷市の小麦粉を使った

マドレーヌを売ってるお店が出店中。



なつかしいTheマドレーヌに心奪われるも、

人ごみだったので後回しにして戻ってきたら

ばら売りは最後の一個だった。

牛柄ちわわん▼・w・▽
美味しいかどうか分からないモノを

5個セットで買うのは勇気がいるの。

あぁ、バラ残っててくれてよかった♪



という訳で、ティータイム。

牛柄ちわわん▼・w・▽
材料にバターと書いてはあったケド、

食べた感じはマーガリン感。

ずっしり重みがあったケド、食べた感じは

軽くて素朴なお味でした。



こういうのはバターとかお砂糖とか

たっぷり入ってるからね。

牛柄ちわわん▼・w・▽
ちょっと控えめにしないとね。



だから美味しいともいうんだけどね。

牛柄ちわわん▼・w・▽
ぽんちゃん、ちょっと太ってきたしね。



いいからちょうだいーっ!!

牛柄ちわわん▼・w・▽
あがーっ



お口に入って満足なぽん太なのであった。




牛柄ちわわん▼・w・▽ 白目むきすぎっ