いそげいそげっ | 牛柄ちわわん▼・w・▽

牛柄ちわわん▼・w・▽

天真爛漫”ぽん太”とぐぅたら飼い主”のん”の日常


あれの期限が迫ってまいりましたっ。

牛柄ちわわん▼・w・▽
そう!

タリーズのドリンク券。



今月いっぱいが期限なんだよー(焦

牛柄ちわわん▼・w・▽
普段の動線にないので、

ぼんやりしてると6月になっちゃう。



という訳で、無理矢理用事をこしらえて

動線に組み込み訪問したのデスが

牛柄ちわわん▼・w・▽
カウンターに行きましたらなにやら張り紙が。



「本日エスプレッソマシンの故障の為、

エスプレッソビバレッジの販売を

中止しています」



ん?

牛柄ちわわん▼・w・▽
エスプレッソを使ってないドリンクって

どれですかね?



オレンジとか抹茶とか紅茶とか・・・。



そっか、私が飲みたいのは

みんなエスプレッソ系だったのかorz

しかし、もう今月来れる自信がない。

牛柄ちわわん▼・w・▽
仕方なくロイヤルミルクティに

してみました(泣)



最後の一枚。

牛柄ちわわん▼・w・▽
なんとか使い切ったケド、

なんだか捨てた感が否めません・・・。





牛柄ちわわん▼・w・▽ 来年の福袋は一個にするか。