“壁を超えるᕙ(@°▽°@)ᕗ” | そこそこな田舎暮らしと私と家族の常日頃✨

そこそこな田舎暮らしと私と家族の常日頃✨

好きなこと、
その日、その時、
気になったことや
記録と記憶に残しておこう✨


何を隠そう、
元の体重もしっかりあるため

妊婦になると丸々になってくる照れルンルン

でも、二人目までは
見た目以上に体重は増えず

体重の指導に引っかかることもなく


壁は超えれなかった富士山


人によっては
体重増えることを嫌がるだろうけど、





今回、見事に?

壁を超えたウインクルンルン




テッテレーᕙ(@°▽°@)ᕗ



人生MAXの重みᕙ(@°▽°@)ᕗ



いやー、動くときは、しんどい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今回、壁を超えたかった理由は

産後に試したいことがあったからデレデレラブラブ






巷でウワサのゆりやんレトリィバァのように

ガッツリとダイエットは向いてないけれど、





ヤマチャン考案のヤマザップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

新ゆるーい5秒ダイエットにチャレンジ!!


ダイエットというと違うかもしれないし

産後は激しいこともできないっていう条件で
自然治癒力と整えることをベースに

ヤマチャンの頭の中では構想があるらしいので

自分のためにも我社のためにも
やってみようと思います照れキラキラ