“川あそび” | そこそこな田舎暮らしと私と家族の常日頃✨

そこそこな田舎暮らしと私と家族の常日頃✨

好きなこと、
その日、その時、
気になったことや
記録と記憶に残しておこう✨


しじみとり、行く〜?!

って

山崎家に声をかけられた人は
おなじみの木曽川爆笑キラキラ

私にとってみたら
ホームタウンならぬホームリバー笑い泣きブルーハーツ



初めての水着デビューも川で


あそびに行くといえば
木曽川ニコニコキラキラ


だから、海に行ったことがなかった、、、



25歳まで(笑)






25歳にして

ヤマチャン(旦那さん)と
サーフィンに行ったのが

海デビューだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「海って広いんだね〜びっくりキラキラ



歌のままの感想だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昔とだいぶ川の中(地形)や土手も形が変わってしまったけど、


こうして、自分の子どもたちや
お友達と共有して遊べることは

すごく嬉しいなと照れルンルン

思うのでしたニコニコ爆笑



また、行こねニコニコニコニコニコニコ