7月の美味しかったで賞 | fake★star(別館)

fake★star(別館)

アメブロの皆さんと仲良くさせていただきたくて、登録しました。

と 題しましたが・・・・・

すみません。今回は、7月の美味しかったで賞は 該当無しとさせていただきます。
記事を読み返しましたが、心にぐぐぐぃ~っときた お菓子・スイーツが見あたりませんでした。

唯一挙げるならば 井村屋 和匠菓選 あずきカップ 抹茶かな。コメントも 『うん、うん。美味しいデス。ここ最近食べたスイーツの中で、1番好きかも♪( ´▽`)』となかなかの評価だったので・・・・

今月は誕生月なので、いつも以上に 美味しいお菓子・スイーツと出合えますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こちらでは、滅多にブログは更新していません。アメブロのお友達との交流の為 登録しているので、お菓子・スイーツの記事は 本家ブログ POP☆STARを ご覧下さいね。