5月の美味しかったで賞 | fake★star(別館)

fake★star(別館)

アメブロの皆さんと仲良くさせていただきたくて、登録しました。

今さらですが・・・・・
ぱんぱかぱ~ん♪美味しかったで賞の発表で~す♪( ´▽`)

セブン限定 ふわふわぱふサンド…『うん、うん。なかなかの美味しさですね(o^~^o)130円で、この内容、仕上がりは 凄いと思いますよ。このぱふサンドは、生地の食感、美味しさに 感激、感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』
コレは、マロンさん個人的に 印象に残るスイーツです。アクセスカウンターを設置して、1番のアクセス数を記録したコト。ツイッターでコメントをして、クオカード1000円分が当選したコト。アタシにとって、このぱふサンドは 美味しかったで賞とゆうよりも 心に残る、ラッキースイーツですね(*^▽^)/

サークルKサンクス限定 Cherie Dolce 天使のプリン…『おっ!!!美味しい(o^~^o)構造が複雑ですが、スプーンで ザックリとすくって食べると、うん、うん。甘いけど、うみゃい。お値段150円なのも、また買いたくなる理由のひとつかもねf^_^;)』
コレ、プリン好きのマロンさんも 納得、満足のいくプリンですよ。ネーミングも素敵だし、150円とゆう お得な価格帯もいいなぁ。安くて 美味しいのが、嬉しいデス。近場にサークルKがあれば、リピ間違い無しのプリンですね。

神戸西洋菓子処フーケ 居留地の壁(シューラスク)や 花畑牧場 天地のラスクも、かなり美味しかったのですが、値段が高かったぁ(泣)なので、今回は この2点が 特に印象に残っているとゆうコトで、決定デス!!!
今月も美味しい お菓子・スイーツに出合えますように。

本家ブログ「POP☆STAR」にリンクしているので、よかったら Click!してみて下さいね。