名探偵コナンの影響力 | 2027年 関東中学受験 牛ちゃんの育児

名探偵コナンの影響力

毎年、この時期になると

名探偵コナンが席巻しますね。


我が家だけでしょうか。。。


取り残されてる感が半端ないですが、

親子3人で楽しそうです。


まめだんは映画館では見ずに一年待つタイプ。

長男は自分のペースで映画館で見るタイプ。


次男は…


友達と映画館に行きたいタイプ。


でも今年はにーちゃんと行きたい!

という可愛い次男😍

(何しても可愛いんですけどね)


しかし、長男はザ・マイペース。

(中高一貫でさらに磨きかかってるな)


絶対に一緒に行ってくれません。

連れてってくれたら楽なのに。


友達と行くにしても、子供だけ預けるのが申し訳ないんで、今年はお断りしたのよね。

そのうち行けるようになるよ、、、



というわけで、

今年も長男は1人悠々自適にコナンを謳歌するのでした。。。