龍天寺の徒歩圏内にハロン市場があります。



どこの国も市場は楽しいハート

その国の生活を少しだけ垣間見ることができますちらっ




バナナ屋さんバナナ

量もすごいし、種類も豊富ですショック!


ウシさんとブタさん。-banana market






お菓子屋さん。

背の届かない上の方までスナック菓子がギッシリショック!


コアラのマーチがありました。


金熊なんちゃらって書いてあった気がする。。。



ウシさんとブタさん。-many crisps







市場の中ではなかったのですが、とあるお店にて下



ウシさんとブタさん。-display

ケースの中に生肉にくや生魚おさかなが。


でも、調理済みのフライなども入っていたので、冷蔵庫ではないようです。

ディスプレイ用か?それともこの中の食材を使うのか?






街中。

アジアの風を感じますねこへび


ウシさんとブタさん。-building






駆け足の市内観光が終わり、ハロン湾クルーズの前に湾岸のレストランでお昼ご飯を食べましたカトラリー



やっぱりフォー。

「またか」と思うけど、どこのお店もビミョウにスープの味が違ってウマし!!


ウシさんとブタさん。



サラダやチャーハン、海鮮にお肉と、バランスよろし桜


ウシさんとブタさん。




生演奏がありました。

アオザイ素敵だなぁ~デレデレ


胸の下あたりまでスリットがあって、中に着ている短めのシャツとアンダーパンツとの間ではみ出しているお肉が見えてたりするビックリ


気にしないラシイ。


ウシさんとブタさん。



雨こそ降っていないものの、曇り空。。。





これからブタさんの雨女っぷりが発揮されるのか、不安で仕方がありません。