さて、次の目的地はジャイプールです。




車でアグラ~ジャイプールへロングドライビング車




ジャイプールに着くと、布屋さんに案内されました。

ベットカバーやちょっとした布をはじめ、

サリーやバンジャビも売られています。




試着させてもらいました。


ウシさんとブタさん。-namaste


色やデザインがとっても豊富ですんごい可愛いデレデレ

ブタさんは迷わず大好きな紫をチョイスし、なかなか決められなかったブタ母は、お店の人に選んでもらった赤を試着。




初日に連れてこられていたら、間違いなく買っていたでしょう。


そして旅行中ずっと着ていたことでしょうふっ





しかし、旅も明日で終わりなので、試着のみです。

額にビンディもつけてもらい、さんざん写真を撮らせておきながら。


店員泣かせですおじさんハイ。




だって、日本じゃ着る機会ないし。。。

それに、着て実感しましたが、顔が小さくないと似合いませんうわぁぁんうわぁぁんうわぁぁん




日本人って民族は、ナゼ顔が大きい人ばかりなんだろう。。。

つくづくと思わされた今回の旅です苦笑