Jr.、回復する。
水曜日からかかっていたプール熱もすっかりよくなってきた。
鼻もだいぶマシになったようで、寝苦しそうじゃなくなった。
そのせいか、夜9時ごろ寝だして、朝の9時ごろまでぐっすり。
ちと寝過ぎちゃうか・・・。
今日は天気も良かったので外出(USJのスタジオパス購入したし)したかったのだが、
大事をとって買い物程度ですませる。
買い物先は、近所のスーパーと、ホームセンター「ムサシ」。
スーパーには食料品を、ムサシにはJr.を台所に入れなくするための、
柵を買いにいった。
最近のJr.はいたずら(?)がエスカレートしてきて、台所に入っては、
陶器の皿とかを引っ張り出して、叩いて遊ぶのである。
立て続けに皿を割られたので、ついに柵導入に踏み切ることにした。
(もっと早くやっておくべきだったのかも・・・。)
そんな柵を買いに来たとも知らずに、Jr.はムサシでご機嫌に歩き回る。
ホームセンターは色んな小物(Jr.にとっては遊び道具)が大量にあって、
楽しいみたいだ。
1人でどんどん歩いては立ち止まり、物色。
大きい箱とかに入っては、いないいないバア。
園芸コーナーでは、土の試食までして、ビックリさせてくれた。
そんなこんなで、柵を購入し、早速取り付けてみる。
・・・案の定、台所に入れなくなって発狂気味のJr.。
柵をもって暴れる暴れる。
こりゃ、台所に入ってこなくなったのはいいけど、柵壊れるか不安で落ちつかへんなあ・・・。
