今年5月に、家族とディズニーランドに行きました。
 
ディズニーランドは40周年、私も今年40歳。
40とでかでかと掲げられていると、なんだか複雑な気持ちです。

 

 

とりあえず、40歳おめでとうお祝い

 

この日一番ラッキーだったのは、まさかのプーさんに出会えたこと!

ちょっと前からエントランスでグリーティングしているのは知っていたのですが、

時間も読めないし、絶対に会えないだろうとあきらめていました。

 

朝入園して、母のために車いすを借りてゴタゴタしていたら、

な、なんと、プーさんが!!

 

 

我を忘れて、プーさんに駆け寄りました。

 

プーさん、昼のパレードからも夜のパレードからもいなくなったあなたに、

こんなところで会うことができるなんて笑い泣き

連れていったプーさんのぬいぐるみと写真を撮ることができて

とても感激です飛び出すハート

 

今回は家族と一緒に行ったので、いつも以上に写真が少ないです。

あまりアトラクションには乗らず、パレード優先で行動したため

40周年のディズニー・ハーモニー・イン・カラーやエレクトリカルパレードを

楽しむことができました。

どちらかといえばショーやパレード重視派なので

こんなふうに動けると楽しいなーラブラブ

 

 

実はこの2日後に、新型コロナウイルスにかかりました。

たぶんディズニーランドで感染したなアセアセ

皆様もお気をつけください。

 

 

 

 

安定のヒルトン

次はここにホテルステイしたいと思っています。

 

入園にアプリが必要になってからは、こちらも必需品下矢印