ゴールデンウィークが始まりましたね爆笑飛び出すハート

私の勤務先はカレンダー通りなので、

間に出勤がありますアセアセ


4月は病院にばかり行っていました病院

前半は3月に抜歯したところの痛みが続き、

歯医者に駆け込み歯


抜歯の痛みが落ち着いたら、胃の検査を

したくて予約を入れていたニコ

毎年、人間ドックは受診していますが、

バリウムが苦手で胃の検査だけ避けていてアセアセ

重い腰をあげて、予約を取ったのに

予約の3日前から風邪を引く予防


予約日に病院に行ったら、その日は診察だけで

胃カメラは別日だったので、ついでに風邪薬を

もらって帰るショボーン

37度台の微熱が続いて地味に怠いふとん1ふとん3

鼻水、鼻詰まりは今も継続中魂


1週間後、胃カメラの日になり風邪症状は

あるものの無事に胃の検査は終了!!

鎮静剤使用の胃カメラ魂が抜けるで、先生の声は

聞こえてるのに苦しくはないという不思議な

感覚でしたびっくり笑い

結果は異常なしですキラキラ

その日も風邪薬をもらって来ましたもやもや


そして、昨日。

月一のメンタルクリニックの日薬


4月だけで6回通院でしたガーン


実は子宮筋腫摘出手術の定期健診の予定も

あったんですが、風邪で寝込んでしまい

行けずショボーン魂


これも行けていれば、月7回の通院びっくり


病院代だけでも結構な額になりますねガーン


健康って大切!!と改めて思う4月でしたバイキンくん




米肌 14日間トライアル潤い体感セット