うちはBShiが映るので、一足先に『浪花の華』

見てしまいました(いつもは土曜日なんだけど 笑)


ネタバレになっちゃうのであれやこれやは来週少し

本館ブログのほうにレポートしますが・・・

とりあえず、虎ちゃんファンにはチョコッとご報告。


えぇと・・・・


安心して見られます、ハイ(笑)ナイス


日曜9時にドキドキ手に汗握りながら見てたのとは

違って苦笑、かなり安定した虎ちゃんのお芝居が

堪能できると思います。


ちょこーっと感情の動きがテレビ的にオーバーかな

と思う部分はありましたが、全体にはとてもよかった。

虎ちゃんの役柄については詳しく書けませんが・・・


去年トークショーで「やりたい」と言っていた役が

ついにここできたなと。

よかったねぇ、虎ノ介君(笑)ほのぼの


ちなみにカツラはちょっと似合ってなかった顔と感じることも…。

顔が大きく見えちゃうシーンとかもあって少し微妙(笑)。

まぁ、あの芝居があるからさほど気になりませんでしたけど。


ストーリーもすごく面白いし、章くんと左近さんの距離感

とても魅力的に描かれてました。


これ以上は今の段階では書きたくても書けません(笑)。

出番も台詞も多いので、ファン必見です。

来週も出るしね。


これで次は旅番組かぁ~・・・

今回の役とのギャップに笑っちゃうかも(笑)。