今ちょっと銀行やら郵便局やらに行ってきたんですけど…

歩いているうちに雨からに変わりましたショック!


雨♪雨は午前中に雪へと変わるだろう~♪雪


ついに関東でも比較的温暖な地・千葉でも雪が降る

事態になりました顔。積もらないといいんだけどなぁ…。

越してきたばかりのとき、関東にしては大雪という日があって

恥ずかしながらすっ転んだ経験もあるもので・・・(爆)。


雪といえば・・・もう色んなところで情報が出ていますが(笑)


加藤虎ノ介くんが旅番組に出演するようです。

まさか彼にこの仕事が来るとは思わなかった(笑)。

放送日とチャンネルは以下の通り。


BSジャパン にっぽん原風景紀行

3/5、3/11 水曜日 21時~21時50分


青森と岩手を旅するようで・・・現在番組HP では

予告編がエンドレスで流れてます(笑)。

いやぁ、寒そう~~~苦笑。雪国の旅だよ~。

しかし、そっちの心配よりも・・・


"一人で街の人とちゃんと番組的に触れ合えたんだろうか"


という心配のほうが大きい汗

とりあえず、虎ちゃんの奮闘振りに期待したいと思います。

遅くなると思いますがレポも本館ブログで挙げる予定です。

あまり期待しないで(笑)お待ちください。


この2週の水曜日は朝陽くんの時代劇と虎ちゃんの旅番組で

個人的にはかなり濃密な時間だよなぁ~にひひ