今日は2月とはいえないほど暖かい気候で

飛行機写真を撮るにはかなり最適の環境でしたお天気サンサン

寒いと手がかじかんでうまく撮れないんですよね(苦笑)。


というわけで、本日の成果をいくつかご紹介。

写真をクリックすると大きく見えます。


ユナイテッド航空の新デザイン機種飛行機
ウシの歩み

このままの写真じゃ分かりづらいですが拡大してみれば

もう少しよく見えるかも。


ユナイテッド航空の前デザイン機種飛行機
ウシの歩み

ちょっと枠いっぱいの写真になってしまった苦笑


ニュージーランド航空飛行機
ウシの歩み
一度この飛行機に乗ってみたいんだよなぁ。

ちなみに新婚旅行で乗ったときはJALでした苦笑



タイ航空の新デザイン機種飛行機
ウシの歩み

いつの間にかタイ航空が新型機種入れてました。

偶然遭遇してラッキーにひひ


ちなみに今日はバレンタインでしたねぇ。

手作りチョコは新婚当時作ったのですが大失敗

した挙句にそのことで大喧嘩になった忌まわしい

過去があるのでそれ以来作ってません(爆)。


というわけで、近所のケーキ屋さんで買ってますラブラブ
ウシの歩み-SH350082.jpg

めちゃめちゃ美味しかった(←自分も食べてます 爆)。