ミセスジャパン静岡大会に

出ることになりました。

 

 

とは言っても、ご覧の通り、

私は、目は細いし、顔は長いしで、

「日本基準のかわいい人」とは違います。

 

(ミセスジャパンメイク)

 

(普段メイク)

 

 

私は「日本基準のかわいい人」では

ないかもしれないけれど、

今、私は私の顔がけっこう好きです。

 

 

理由は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のもっている魅力に

よりフォーカスしているからです

(どーん!)

 

(昔は、自分の顔は、

 あまり好きではなかったです💦)

 

 

私は、絶世の美女では

ないかもしれないけれど…

 

アップ笑うとなくなる目がなんかいい(笑

 

アップ長い顔は、ちょっと頭良さげ(笑

 

アップ書き忘れても、立派なまゆ毛(笑

 

アップ笑じわがある(笑

 

アップ年齢より上に見られるからこそ

「しっかりしてそう」と思って

 もらえることが多い(笑

 

(何日か一緒に過ごすと、

 そうでないことがバレる💦)

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

自分が欠点だと思っているところは

案外他の人にとっては

90%はなんでもないことだったり、

10%はむしろ魅力だったりします。

 

 

また、美の基準なんて、

時代によっても、場所によっても

移ろうものです。

 

 

だからこそ、他の誰でもない、

自分自身が自分の魅力を受け入れ、

認めていくことが、美人への近道です。

 

 

「自分の魅力がよく分からない💦」

といった方は、ぜひメッセージくださいね^^

 

 

教員時代に毎年のように

保護者の方から言っていただいた

私の特技は…接した人の

素晴らしいところを視れることですから( ´∀`)

 

 

あなたの美やあなたの幸せに貢献できたら

私も幸せです( ´ ▽ ` )

 

 

今日もありがとうございました。

感謝しています。

 

 

良い週末を!!!

 

〈幸せなセルフイメージ記事〉⭐️夢を追うべきか、安定した暮らしを求めるべきか悩んでいるときは。
⭐️THE FIRSTに見る、人生の意味
⭐️めちゃめちゃ成長できる2つのタイミング