昨日は、寝落ちしました💦
感謝していることを1月は毎日綴ると
決めましたが、
ブログのことは1ミリも考えず
スムーズに眠気に流されました😅
気を取り直して···




私が感謝していること17個目は
両親が私を大学に通わせてくれたことです。
私は、中学2年生の頃から
英語の学習が好きでした。
けれど、さほど真面目に学習に取り組まず
英語の力はあまり高くありませんでした。
それでも、大学は希望の英語教育科へ。
そこで、一学年15人の
同期や先輩、後輩と出会いました。
英語の学習に貪欲に取り組む彼らの姿を見て
「私もやるぞ‼️‼️」
そう決めて、今に至ります。
大学に入っていなければ、きっと
好きな英語も
ただの「好き」なままだったと思います。
こうして、力となって
大人の私を支えてくれるのは有難いことです。




今週の日本は冷えるそうですね。
暖かくしてお過ごしくださいね‼️
良い1日を(о´∀`о)