神代植物公園

植物を見たくなったら

こちらへ

年間パスポートを買いましたラブ

お散歩で

よく尋ねてます。






スイセン

 

 










 

 



5日の朝

私は夢を見ました。

初夢でした。

私の実家は酪農を7年前まで営んでました。

その影響でしょうか牛小屋が出てきた夢


なぜか親族やきょうだいが

牛小屋の牛の前でご馳走を食べてます。

その脇でご飯を作る私。

一人で作らされてるので

姉を捕まえて

文句を言っている時に

目が覚めました。


牛が出てくる夢は吉夢だそうです。


さて

主人ですが

10日の早朝に初夢を

私が何かの気配で目が覚めました。

主人が隣で足をバタバタしてるのです。


起こしました。

すると

お化けに追われた夢を見たと言うのです。


彼はよくその夢を見るのです

お化けや幽霊に追われて

必ずうなされてます。


それをいつも察して目が覚めて

必ず起こすのが

私の役目。


これ

夢占いで拝見すると

あまりいい夢でないみたいな。




悲しくなって

丹沢の大山へ


主人のために

神社と

お寺を


回って祈ってきました。


主人に災難が起きないように。


大山阿夫利神社
ケーブルカー
を利用して
簡単に上がれます





大山寺
ケーブルカーで
神社に上がる下に
あるお寺です。
どうか
こちらもお参りを
してください。