初鹿野諏訪神社をお参りして

次にやって来たのは

こちら景徳院。


このポスターカッコいいな。

武田信玄公が生誕

501年。


息子である

武田勝頼公も地元の方に

愛されているなぁ。

こちらを参拝してしみじみ感じました。

駅の隣の銅像カッコよかったですね。

パンフレットの地図の画像を

お借りしました。



お寺から見ると 綺麗に山々が見えます。


お寺のお隣には

お寺を管理するお宅が。

御朱印を頂戴するため

呼び鈴を鳴らしました。


ステキなおばあ様が出てまいりました。

そして可愛いワンちゃんも。

かなり鳴かれましたが

それでもすごく可愛くて許せました。

いいなぁ

可愛いなぁ


頂戴した御朱印。

残念ながら用紙での

ご用意ですね。

300円


私が熊本で買った

お気に入りの

ガラシャ夫人の

御朱印帳にはさみました。


ステキな外観です。由緒あるお寺


先程お参りした神社に

続いてこちらも

私一人。

貸切状態。ゆっくり参拝しました。






こちら武田勝頼公のお墓

おまいりしました。








こちらへも




二度目の参拝でした。

また

機会があればこちらにお参り

したいですね。