昨日

12月23日


景信山から眺めた富士山

9:30から小仏峠バス停からの

スタート。

順調に登ってピッタリ1時間で

景信山へ


城山にお昼に着いて

ゆっくり休んで


もみじ台に

13:37につきました。

ダイヤモンド富士山を

見るために

場所取りをしました。


日の入りが

16:12頃でした。



ベンチで

待ってました。


でも寒いのでリュックを

置いてウロウロ歩き回って

ました。



13:45で山頂この温度🥶




今年初めてのシモバシラ

強風で倒れた

ペーパークラフト





もみじ台からの


ダイヤモンド富士山


ダイヤモンド富士山



強風吹き荒れる高尾山


かなり山道に

木の枝が落ちてました。

お掃除の人大変だと思います。