フジテレビの
夕方のニュースで
放送されました。

ご興味のある方は
動画を見つけてください。
検索すればYouTubeの
画像で見られます。

高尾山は結構
トラブル多いです。
日本テレビでも
高尾の緊急救助の
画像が流れてました。

トラブルが起きやすいのは
吊り橋方面の
登山道ですね。
確かにここは
ちょっと危ない箇所が
あります。ハイカーも
多いですよね。


登る方
くだる方
十分に
お気をつけて



私がちょうど誕生日を楽しんでいた日

こちらの


テレビの撮影チームがいらしてました。






お嬢さん方と

お話してるのが聞こえてきました。

チームは11月16日くらいから

高尾に常駐して

撮影なさっていた様子


お二人のお嬢さん

お綺麗な方でした。

撮影の方がモデルですか?

とお声かけなさってました。


素敵な方でしたよ。


こちら

画像をお借りしました。

私右端

手だけ写っています😆👍

手だけでも嬉しいですね。




最近国領のイルミネーションを

撮影


#

ココイルミ2022


という企画で

私の作ったクマちゃんたちを

ゾロゾロ引き連れて撮影会に










綺麗なイルミの椅子に

座らせられず残念