このカップ麺

美味しいですよぉ〜


このラーメン

近くのスーパーで買いました。


美味しいですね。


玉ねぎの薬味の

甘い付け合わせが

ラーメンにピッタリ。




玉ねぎのトッピングが

すごい

あうんですね。

不思議な味わいに

虜になりました!


新鮮な玉ねぎの

甘いのが

すごく美味しい。


カップ麺でも

見事に再現されてました!

八王子ラーメンの

美味しい食べ方は


なんと

お酢を入れるのか

いいんですね!


なるほど なるほど


高尾山

を登山して


男坂の階段を登った先


権現茶屋があります。





















1号路

薬王院の手前


左手






こちらの茶屋は


八王子ラーメン売られてます。



お蕎麦もいいんですが


熱々の八王子

ラーメンを食べるのも

ありですよね。

オススメです。

ここのラーメン美味しいですよ!

あと

八王子の道の駅でも

食べました。

そこのラーメンも美味しかった


高尾山に行ったら

こちらの茶屋の

八王子ラーメン

食べてみてください爆笑

そろそろ

年末年始

この茶屋は

大晦日は夜中も経営してます。 


大晦日や元旦に

八王子ラーメン食べるのもいいかも。