今日登った


筑波山


帰り


旦那さんが食べてきて

いいよと

言ったんで



前々から

憧れていた

ジャクソンホールへ


7年

この前を通っては

飲みたい飲みたいと

思い続けていた

バーです。





夜見ると

人がいっぱいいます。



自宅の近くの

お店なんです。

夜散歩の時は

よくここを

通ります。


行きたいと

思い続けてました。

ドキドキしながら

中に入りました。








私が通されたのは

階段の下


矢沢あい先生の

漫画のサイン本の飾ってある

隣の立ち飲みスペース



わぁ

嬉しい





おトイレの

ドア


鹿の角


かっこいいな









まず頼んだのは

店員さんおススメの


1..   

セントロビンソン

フレッシュホップ


調布ビアワークスで作ってます


軽くて甘いビール




このハンバーガー


週末限定の

最高

バーガー


美味しいラブ


私西海岸の旅行をして


モニュメントバレーの

方までいって

あちこちで

アメリカのハンバーガー

食べたけど


1番美味しかった!ラブ



挟んでいる具が美味しい!


美味しい美味しい

お酒が進む!


2杯目

3...

セントロビンソン

玄米茶エール


やや重い飲み口おねがい







ポテトのおつまみ追加


このポテトも

美味しい。



ここ

ジャクソンホールは

映画


ナナ


実写版の撮影に

使用された


バー


また

映画を見てみたくなりました。


カッコいい映画。


漫画は残念ながら

矢沢あい先生が

お病気で

中断したまま。

続きを読みたいファンが

沢山いらっしゃいます。


漫画の再開

されるといいなぁ。


そんなことを

思いながら

完食。


ビールも食べ物も美味しいな





こちらアメリカルート66の

聖地です。古き良きアメリカ!↓



アメリカは



こちらルート66の聖地の建物の中↓



4度ほど


行ってます。


その地域で

沢山

ハンバーガーは

食べたけど




こんなに美味しい

ハンバーガーを

食べたのは

初めてです。

店員さんに

褒めたら喜んでました。

店員さんも

いつかは

ルート66

行ってみたいなと

おっしゃってました。

ぜひ行ってほしい。おねがい




ほろ酔いで

こちらを後にしました。