私の手作りのテディベア^_^

頂戴した

石鹸の飾り物↓


おはようございます


昨日は

お散歩でかなり歩きました。


12キロ


野川から


ゆっくり公園を巡り


府中の免許センターを経由 

オートバックスで

スタッドレスタイヤの

見積もりを

七万円かかります。

軽自動車の

一番氷に強いタイプにしたら

工賃込みで高いなぁ。


マクドナルドで一休みしたり


東八道路を歩いていて


ある

交差点にさしかかりました。


私がとまって

何気なく地面を見ると

キラッと光った。


小さな小さな落とし物。


あわてて交番に届けました。


その時おばさんが前にいて


私の敷地の前に

百円落ちてました

と律儀に届けをする人。


三鷹の人って

すごいなぁと思いながら

眺めてました。


たとえ百円でも

書類が発生。

そのおばさん

権利放棄。


私もそのおばさんの脇で

住所を書きました。


私も

権利

放棄。


小さな大切な

貴重な落とし物。

どうか落とした人の

所に無事戻りますように。