昨日

5:26発

の電車に乗って


久しぶりに高尾に


駅を降りて歩いた先

清滝駅そばに


ステキな建物が!

カフェと運動着や靴が売ってる

ステキなお店が。


立ち寄りたくなりますね。

ても早朝でお店はまだクローズ。










いい天気です

6:20

久しぶりに

病院ルートで高尾を目指します。


10月の欄に

スタンプが押したくて

まず

山頂駅へ


この写真の右の手帳

10月の所に

ペタン。



まだ早い。

お腹すいて

山頂駅付近で


朝イチ

7:30


ラーメンを作って食べました。



街を見下ろしながらラーメン^_^



薬王院

まだ紅葉が早い


薬王院

健康手帳の証のスタンプを

8:30に押してもらいました。


そのまま山頂へ


山頂付近

大きなおトイレのお隣で

ワンコ2匹と遭遇。元気いっぱい。


山頂


9:15

富士山


少し休んで

城山へ






10:15着

城山。

今日は二軒とも

茶屋がお休み

お水しっかり持ってきて

よかった。

念のため

2リットル持ちました。

重かった。

おトイレのそばに

メガネの忘れ物

10:40


日当たりのいい

枯れ草のそばにあり。


火事でも出たら大変。


そのメガネ移動させました。


城山茶屋


茶屋の売店の

カウンターに

置いておきました。

落とした人

名乗り出てください。


忘れ物一つ目発見。


しばらく

芝生の広場で横になりました。

疲れた。

11時出発。


山の中に

トレイルランの大会の告知

が貼ってありました。


2022年

11月13日


大会あるんですね。

陣馬山周辺ですね。

これ

見たことあります。

皆さん頑張って走ってましたね。




今日は小仏峠方面から

小学生の団体様

遠足です。皆さん頑張ってました。


城山茶屋がお休みと聞いて

しょんぼりしてましたね。

残念そうでした。

可哀想。

帰りの

小仏からのバスで

この団体さんを再度確認。

日影のルートから下りて来てました。


裏高尾のお寺の駐車場に

スクール

バスが駐車されてました。

そのバスに乗ってきたみたいですね。




さて

景信山

手前10分ほど

左脇の草むらに

キラり 光るもの


11:45

拾いました。


拾い上げたらこれ

???


あれ

これってApple Watch

カバー。



よく拾いますこれ。


落とし物二つ目発見。




この切符一緒に入れました。






こちらの茶屋の

食べ物を受け取るカウンターの

脇のウサギの看板にくくりつけました。


落とした人 名乗り出てください。




景信山

12時到着。

ドーナツで腹ごしらえ


お昼時

人がわんさか。


景信茶屋のワンちゃん


死んじゃったんですね。

悲しい。

ご冥福をお祈りします。



いい天気

雲一つないなぁ(*´Д`*)


13:00

下山開始。


小仏バス停

14:10発

高尾駅行き


ギリギリに滑り込みました。



JR高尾駅

バス到着


14:30


お腹減ったなぁ。

あっエビスビール美味しそう。

餃子と海鮮丼も買っちゃった(*´Д`*)


いただきまーす♪


クビクビ

昼間のビールは最高🍺🍺🍻! 


綺麗なベンチ。座り心地いいなぁ。


こんなステキなお店も目の前に。


あっ落とし物発見!


あれあれ

これって

さっき私がご飯を食べていた

隣のベンチにいた人かな?


私と一緒にバスに乗っていた方。

高尾山から小仏峠か景信山に

縦走に来ていた人。


私と一緒で

おつまみとビール

美味しそうに召し上がっていたな。


ヤバいじゃん。

これ

今日の3個目の

落とし物発見しました。



歩いて高尾警察へ


16:00着



とぼとぼ

歩いて


めじろ台駅へ

これが

結構距離あって

ヘトヘトに


あー


自宅に着いたのが


18時過ぎちゃったな


長い一日に

なりましたチューチュー