昨日炊き上げた

お赤飯


塾のお仕事で頑張っている

知人にお届けしました。


彼女は

塾で頑張ってお仕事してます。

夜中は添削作業。

頭が下がります。

今日お誕生日の

ご主人。

いいタイミングで

差し入れできました。

彼女は帰宅が

22時過ぎてました。


大変そうなお仕事です。


お赤飯喜ばれました。

昨日のお昼


主人と

株主優待を持って


かつや  へ



お安く食べてきました!


量が多すぎ

私は食べきれませんでした。

ガテン系の方が多く

いらしてました。


私はヒレカツ定食を

主人にお裾分け


三分の一

彼に食べてもらいました。



彼は

カキフライとエビフライ定食を




外はいい天気です。


でも風がすごく

冷たい。

10月なのに

11月の寒さ