10月3日晴れ!


7:30登山スタート



観音平駐車場から 編笠山を望む



あれに登るんだ

頑張れ私


ふぅ

まず雲海


9:00


平日なので人が少ない


あれれれ

今日は子供さん休み????

小学生低学年の男の子を連れた

お母様に行きあいました。

お父さんはお先に

テントを貼って待ってるそうです。

この道子供さん向けでないけど

頑張れる?

大丈夫かな。


まだまだ先が長いぞ

頑張れ私


登山初めての

お爺さまにお会いしました。

YAMAPをおススメしました。

これを

知らなくて

携帯を見せたら

感心してました。

しめしめ

これでまたYAMAPユーザー

増えちゃいますウインク




押手川 分岐

こちらで黒い大型のワンコを

連れたご夫婦に

お会いしました。


この道は犬連れには

適さないです。

大きな石が

あって

段差も激しい。


キツイルート。


大丈夫かな

山登りしない

巻道のルートを歩いて行かれました。





11:30

山頂に向け登山開始。




さてさて

1時間25分で山頂に着くはず

なんですが


牛歩並みにのんびり登山者の

私は


どうなるどーなるチュー


途中腹が減ったんですね。


慌てて石の上でご飯を食べる。

カップうどん

食後はコーヒー


水は1.5リットル


むむむ

少し足りないかも


大丈夫かな


辛い道を振り向くと


素敵な富士山!

最高


まだまだ先は長い




うぎゃー


ハシゴ場です


恐ろしい

ふらふら

重い荷物で取り付く


頑張れ私



ゆるゆる牛歩の私


ついたー


山頂です


16:00













天使の梯子


希望食品は

また

今度に


慌てて

小屋のほうへ


















富士山以来の

ハード登山でした。びっくりびっくりびっくりびっくり



さあ


今夜のお宿はもうすぐ!!



赤提灯🏮に会えるぞ



17:30

遠い飲み屋


10時間で到着