9月6日

朝に見た夢が

あまりにも妙な夢だったので

記しておきます。

私は登山の途中です。


私は

テント場らしき広場に

いる。


人は大勢いる。

ソロ登山で

知らない人ばかり。


明日も登山を控えている


シュラフの中に皆さん

ゴロリと寝込んでいる。


なぜかテントなし。


大勢のひとが

シュラフだけで寝てる。




夢の中は

テントが無い事が

おかしいのに。

シュラフだけで寝るのが

あたりまえで

同じように寝ている。


まだ外は薄ら明るく

寝るのにはもったいない。


あったかいシュラフで

いい気持ち


ぱっと目が覚めた。



最近登山できない

ストレスが

こんな形で夢になったのか。






シュラフだけで寝るのは

不自然なのに。

皆んなでやってるから

不自然に感じないのが



不思議な夢でした。


泊まる夢を見たのだから

その夢に

山ご飯を食べる夢も

見たかったと 

ちょっと残念に思いました。



最近登山してません。



密にならないように

登山したいです。

その気持ちを抱えて


9月7日に

高尾山に行ってしまいました。

山はいいですね。

夢では食べる事が出来なかったので

ちゃんと山飯を作って食べてきました。