昨日夜散歩に出かけました。
夜道をトコトコ。
人は少ないです。

国領駅
のそば
商業ビル内
のマクドナルドへ
店内は
持ち帰りの方のお客の
行列。
私はauスマートパス
金曜日夜の
サービスを利用して
コーヒーMサイズを
無料でもらいました。
のんびり店内で飲んでいた
ところ
20時に店員さんに
クローズを言い渡され
お店を後にしました。
国領駅前
皆さん家路につく
方ばかり。
広場はガラガラでした。

早くコロナが、終息
しますように。

帰り道に
このお稲荷様の前を通って
手を合わせました。

昼間通った時に撮影した
お稲荷様

ここは
小さなお稲荷様ですが
地域の方に愛されてます

清潔でピカピカラブ