今回
宿泊したホテル。

私は熊本市内の事情をよく知らず
空港を降りて
バスに乗車。
目指したのは

エクストールインホテル。


バス停
水前寺公園前
を下車。
ほぼ目の前にホテル。


わかりやすい。
アクセスもいい。
荷物を預けて
フロントのスタッフに
市内の事や
観光名所の回り方
色々お聞きしました。


ありがたかった。随分
参考になりました。


さて
このホテル
すごくサービスが良い。
特に女性受けしそうな
サービス充実。
 




お化粧落とし
乳液
化粧水
パック
あぶらとり紙
入浴剤
石鹸
ハンドクリーム
ヘアゴムなど。
このアメニティは
1日4個までもらえます。
 冷蔵庫も当然付いてます。
お水はサービス。一日
一本。なかなかこれは
嬉しかった。

女子受け
な事と思ったのは
なんと加湿器がお部屋にありました。

この時期に
加湿器嬉しい。
エアコンの乾燥に
お肌が
カラカラに。

ドライヤー
湯沸かしポット

 お部屋はこんな感じ



窓を開けると
これは朝焼け。
撮影したのは
8月12日早朝。
出口はこんな感じ。
お水周りは
こんな感じ。
コンパクトに。
とても清潔でつかいやすかった。



エレベーター脇に
棚があって
足らないものを自分で持ってくる
形式をとってました。
長枕と湯沸かしポットは
持ってきました。足らなかっので
ハンガーも持ってきました。



泊まり心地よくて

気持ちいい部屋。

これで朝食付き

フロントの脇の奥に

テーブルと椅子のコーナーあり

夜中までお茶やコーヒーを飲めました。
宴会を始める賑やかなグループ様も
いらっしゃいました。


マッサージチェアーもあり

漫画本も読めるコーナーもあり。

漫画好きな私はうれしかった。

夏のサービスでかき氷。

かき氷美味しかったですよ。








しかも
お部屋に
帰ってきたら

これ


えっ
こんなに気を使って掃除。


初めてこんな
お手紙ホテルのお部屋で
拝見いたしました。


なんか
サービスてんこ盛り。 




お値段もお手頃。

熊本すごくこれで
好きになりました。

また
熊本に来たらこのホテル泊まりたい。   


でも
漫画コーナーに
野田サトル先生の
ゴールデンカムイなかった。


がっかりしました。

是非コミックを
並べていただけませんか?
ホテルに希望したいです。

これ面白いです。
本当にオススメなんですが。
是非検討お願いいたします。




こちらモーニング
早ものがち。
数量が 限られてます。

クロワッサン美味しい
牛乳も美味しい。






そして最後は、
増えた荷物に悩んでいたら
お預かりしてもらいました。
チェックアウトしたのに
本当にありがたかった。

道路向かいに空港への
リムジンバスのバス停があって
最終日はちゃっかり
お世話になりました。


本当にありがとうございます。
またもし熊本に来たら
宿泊したいと思いました。