なつ‥ | なむのにっきちょう+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

なむのにっきちょう+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

あんまり面白くない内容ですが‥よかったらどうぞ(^-^)

夏が来れば‥思い出す音符


てか‥毎年言われます音符




脱毛してるの???


ってね(笑)



露出が増えるからね(笑)


半袖ワンピースだから‥腕丸出しじゃんね♪~( ̄ε ̄)




俺‥ツルツルだから‥腕( ´艸`)ニャハ音符




手の甲も指にも‥勿論‥腕にもすね毛がないんだょね(笑)




実際には‥産毛はある音符でも‥一見すればツルンとしてるから‥無いと思われる程薄いあせる





頭の方は‥




お陰様で‥フサフサ(笑)


今‥



またまた‥



肩まで伸びてましゅ音符




仕事中は‥




後ろで結んでましゅ音符



男性ホルモン‥少ないんやろかぁ(笑)




でも‥



バリ‥男やで(笑)





夏がやって来る波スノーボード波



熱中症には‥気をつけましょうねヾ(´ω`=´ω`)ノ