まぢかぁ‥ | なむのにっきちょう+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

なむのにっきちょう+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

あんまり面白くない内容ですが‥よかったらどうぞ(^-^)

やっぱり離婚かぁ‥


お股の緩い女は‥勘弁して欲しいゎショック!そんなに好きなんかなぁ(-_-;)


そんな女と寝る男も‥アホやなって思う
(;-_-)=3


価値無いやんあせる


軽い気持ちで‥ごちそうさまぁ‥なんやろね‥お互い┓( ̄∇ ̄;)┏



ビッチすぎるやろあせる


肉食系にも‥節操と常識は必要じゃね(-。-)y-゚゚゚


これから‥テレビで見かける度に‥不貞女やなぁ‥って見てしまうょショック!


てか‥見たくもねぇけどな(ノ-"-)ノ~┻━┻



最低な女だゎ‥M・Y



ヤリてぇなら‥二度と婚姻関係なんてすんなょむかっ中村‥可哀想やゎしょぼん



もっと2‥マトモな女性とご縁があるといいな音符女性を見極める観察力を養ってちょクローバー