ヤバかった(=_=;) | なむのにっきちょう+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

なむのにっきちょう+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

あんまり面白くない内容ですが‥よかったらどうぞ(^-^)

昨夜‥


深夜の帰り道‥


大雪の中で‥


急いで帰ってたら‥



スリップして‥


ハンドルとられてしまったあせるあせるスピンしながら‥路肩の縁石に突っ込んで乗り上げてしまったガーン


運が良かったみたいで‥乗り上げた時の衝撃は凄かったけど‥オイラも車も大丈夫だった(-_-;)


車の底は‥縁石から脱出する際に傷だらけになってるハズだガーンガコガコあせるガシャンあせるって音が鳴ってたし‥10分ぐらいの間‥前進とバックを繰り返して脱出したからねあせる

スタッドレスを装着しててもバン2滑るからねあせる気をつけなきゃ(-.-;)y-~~~


ホントにヤバかった(笑)