今日はお世話になってるローズマリーハートさんにてワンマンライブFinalでした


入口にはボードが😊



BONさんとサプリンちゃんからお花が💐

ありがとうございます❣️


今が旬の梅、しそジュース

炭酸割りにしました

美味しいね💕︎


マルゲリータ🍕


1部では キャス配信しましたが、伴奏音源を流すためのiPadが突然動かなくなってしまい急遽MIWAちゃんのスマホで配信させて頂きました

お陰で無事配信できまして

2部からはお客様のみお楽しみ頂きました

2部の最初は「オマケコーナー」として

オタマトーンのオタマちゃんに登場してもらって

ワンコーラスだけ天城越えを演奏しました(笑)


お客様も交えての記念撮影📸

(撮影前に帰られたお客様もいらっしゃいますが)

皆様 ありがとうございました😊


そして、甘味処の「柴ふく」へ…

やはり並びました😅

並んでも価値があるんです!


これはお友達の注文した全乗せ


これは私の注文した「柴金時ミルクアイスクリン乗せ」美味しかった😋


盛り沢山な1日でした💕


ワンマンライブするきっかけを作ってくださったローズマリーハートさん

4回させて頂きました

ありがとうございました


ワンマンは

一旦終了しますが

また いつか 出来たらいいな


幸せでした💞


これからも宜しくお願いいたします