笑みフェスには過去に2回ほど演奏の方で参加させて頂きました

今回は 出店を…とお声を頂きまして初体験‼️

作りためていたニット作品やパステル画

色々手に取ってくださって嬉しかったです


刈谷市ゆるキャラのかつなりくん


フェイスパグさん、BONさん、伊藤さん、さっちゃんが来てくれましたm(*_ _)m


モチモチ美味しいおだんご


名物とりめし


お隣のブースが似顔絵描きさんでしたから

是非描いて欲しくてお願いしました✨


早めの夕飯はお好み焼き




その後さっちゃんとスタジオEMさんへライブを聴きに行きました

ちょうど信号待ちで撮れた名古屋城


充実した一日でした(*^^*)


お疲れ様でした🎶