今年は節目となる30回オカリーナフェスティバルが今月16日に開催されました


天白オカリナアンサンブルとして長年出演してきましたがこの日をもってグループは解散となります


舞台袖の壁や天井、そしてステージとステージから見る客席、見える全ての場所を目に焼き付けました


演奏しながらしみじみと色な思い出が蘇り

気持ちを込めてメドレーを演奏しました





最後にロビーで集まってお名残惜しい最初で最後の円陣

涙をこらえるのが精一杯でした😭

あとでじわじわ目が潤んできます


私にとって天白オカリナアンサンブルは何よりも大切なグループでした

高橋先生には沢山勉強させて頂きましたし

大変お世話になりました


楽しいメンバーとの思い出

忘れませんえーん


これからは客席で聴かせて頂くことになります


もちろんオカリナは一生続けたいので

お会いすることもあると思います


たまにはお茶会でもしておしゃべりしたいです🫶


高橋先生、メンバーのみなさん

心から感謝致します

お疲れ様でした

そして、これからも宜しくお願いいたします❣️